2022年 カブトムシドームの営業期間について

0790-71-0249

お気軽にお問い合わせください。

2022年 カブトムシドームの営業期間について

暑い熱い夏がやって来る~(≧▽≦)
今年もカブトムシドームがオープンします!

もちろんオープニングイベントで大好評の国産カブトムシプレゼントやっちゃいますよ~(^^)

7月16日と17日の2日間、両日とも先着100名様にプレゼントです!
オス・メスは問いませんのでお近くの店員にお尋ねくださいね。

昨年はコロナ過ではありましたがたくさんの方にご来年いただいて、入園してもらうだけでかなりの時間がかかってしまいました…

が…!
今年は…!!
えばら公園内でマルシェが同時開催されます!(^^)!

たくさんのキッチンカーやハンドメイド雑貨、地元野菜などたくさんの出店があるので待ち時間の間も退屈することなく過ごせますよ!

まほろばの湯も開いていますので良質な温泉でゆったりするのもまたグーです(^^)/

今年は一宮北部、えばらの夏が熱い!
よろしくお願いします!

PAGE TOP